【日韓】「卑日」は解決しない…「卑日」の本質、「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【日韓】「卑日」は解決しない…「卑日」の本質、「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」 

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:43:19.68 ID:???.net
韓国が世界で展開する「卑日」――。日本人はようやくそれを身を持って知った。

■日本を貶め快哉叫ぶ

――世界遺産登録での韓国のやり口。あれが「卑日」だったのですね。

鈴置:多くの人からそう言われました。「『目下の日本』からドルは借りない――韓国は『反日』から『卑日』国家へ」で、
韓国の「反日」は「卑日」に変容している――と説明しました。

すると、かなりの人から「そんな、おおげさな。国を挙げて日本を卑しめ、快哉を叫ぼうとする国民がこの世に存在
するなんて、想像できない」との感想が寄せられました。

しかし、そんな人も「世界遺産事件」を見て「卑日は本当だったのですね」と言ってきました。

「卑日」というのはたぶん私が使い始めた言葉なので、改めて定義しておきますと「世界を舞台に日本を貶めて快哉
を叫ぶ韓国の国民的運動」です。

韓国専門家の間ではけっこう有名な動きで「ジャパン・ディスカウント」(Japan Discount)と呼ぶ人もいます。

一方、これまでの「反日」は「自分を見下す日本への反発」とでも言うべきものでした。表面は似ていますが、対応は
完全に変える必要があるので、はっきりと区別すべきです。

■大統領が歴訪先で糾弾

さて「『世界遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」で触れたように、日本が明治の産業革命遺産をユネスコの
世界遺産に登録するにあたっては2年前から韓国に根回ししていました。

韓国政府はその時は別段反応せず、登録直前になって「朝鮮人が強制労働させられた場所だ。登録に反対する」
と世界に訴えました。

下村博文・文部科学相が2015年4月10日の会見で「昨年、一昨年と韓国の文化大臣に説明した。その時は特に反論
はなかったのに……」と当惑を隠さなかったのもそのためでしょう。

この韓国の行動は「卑日」からすれば当たり前なのです。世界で「日本は悪い国だ」と宣伝するチャンスが到来した
のです。日韓の2国で話し合うなどという、もったいないことはできません。

当然、ユネスコの場に持ち込んで日本の悪行を公開の場で糾弾すべきなのです。実際そうしましたし、そのため
だけに外相を欧米に送りました。

韓国外交部は「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も海外歴訪のたびに各国首脳に直接訴え、日本の強制連行を世界
に認めさせた」と国民に誇りました。

韓国の目的は日本の世界遺産への登録阻止や、「強制連行」の言質を日本からとるだけではありません。「日本
は悪い国」というイメージを世界の人々に植え付けることにあるのです。

ソース:日経ビジネス 2015年7月23日
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=2
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=3
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=4
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=5
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=6
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=7

続きます


2: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:43:47.70 ID:???.net
■「卑日」は解決しない

――日本の外務省は「韓国に騙された」とこぼしています。韓国の主張した「forced labour」(強制労働)では
なく「forced to work」(働かされた)を使うことに6月21日の日韓外相会談で合意した。しかるにユネスコの会議
の場で反故にされかけた――と言っています。

鈴置:そこで日本側が押し問答して、ようやく1日遅れの日曜日の7月5日に明治遺産の登録が決まったのです。

外交を担当する役所でさえ「卑日」を理解していなかったということでしょう。韓国にとって、世界の人々の前で
日本ともめて見せることが重要なのです。もめればもめるほど、「日本の悪行」を知らしめることができるからです。

「卑日」と、過去の「反日」が異なるのは、まさにこの点です。いずれも「ごねる」という点では同じですが「反日」
はモノなりカネなり謝罪なり、日本から何かを「得る」のが目的だった。だから日韓の2国間協議により、最後は
折り合いをつけることもできた。

でも「卑日」の目的は「何かを得る」のではなく「日本を貶める、卑しめる」ことにあるのです。他の国が見ている
前で日本を叩く必要があるのです。

そして問題は決して解決しないのです。今や韓国にとって「日本の存在」そのものが攻撃対象です。日本が
どうしようと韓国は非難を続けます。

■当たった木村幹教授の予想

日本の政治家も外交官もいまだ、韓国を「反日国家」と考えている。だから昔ながらの2国間交渉でコトが済むと
思い込んでいるのでしょう。「forced to work」という英語を使ってしのぐやり方も、昔の発想そのものです。

これまで日韓両国政府は、協定なり条約の英語を自分の都合のいいように解釈し、それをそれぞれの国民に
説明するという、玉虫色の解決方法を時にとりました。

「世界遺産」の問題でも、ユネスコの会議の場で日本政府代表が使った「forced to work」を日本政府は「働か
された」という日本語に訳しました。一方、韓国政府は自国メディアに対し、この単語は「日本が強制性を認めた
ことを意味する」と説明しました。

しかし今回は、それでは終わりませんでした。韓国の通信社はさっそく英語でこれを世界に伝えました(「『世界
遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」参照)。

福井県立大学の島田洋一教授は「英文で読んだ人は『強制連行』『強制労働』を思い浮かべることになる」
「いわゆる慰安婦の強制性にも影響を与えるだろう」と懸念しました。

神戸大学大学院の木村幹教授も「元慰安婦や元徴用工は米国で日本政府などを訴える準備を進めている。
韓国は『forced to work』という英語を米国で十二分に活用するだろう」と予想しました。木村教授の予想は
直ちに現実となりました。

3: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:44:18.89 ID:???.net
■日本の栄光に泥

――7月13日に元慰安婦が米国で日本を訴えましたね。

鈴置:これを報じた産経新聞の「『元慰安婦』が日本政府や本紙を提訴」によると以下の通りです。

元慰安婦女性2人が、第2次世界大戦中に「性奴隷」の扱いを受けたことは人権侵害にあたるとして、日本政府
や日本企業に2千万ドル(約26億円)の損害賠償を求める訴えを米サンフランシスコの連邦地裁に起こした。

訴訟対象には、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相、戦時中に旧日本軍と関係のあった
日本企業などのほか、産経新聞も含まれている。

天皇を訴える――。韓国人にとっては「日本を卑しめ、快哉を叫ぶ」ための最高の手口です。2012年8月14日に、
当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が「日王(天皇)が韓国に来たいなら、独立運動家にひざまずいて謝罪
すべきだ」と発言、韓国人の喝采を狙ったのと同じことです。

今回、ユネスコから世界遺産として認められた施設の1つである「松下村塾」に対しても、韓国人は「吉田松陰
は朝鮮侵略を提唱した」ことを挙げ、攻撃し始めました。

明治の産業革命遺産は日本近代化の成功の象徴です。松下村塾は明治維新の原点です。いずれも日本の
栄光の記録です。

それに何とか泥を塗りつけたい――と韓国人は思うものです。なぜなら西洋諸国が武力を持って東洋に押し
寄せてきた時、韓国は近代化に失敗し日本の植民地に転落したからです。

■卑しい根性から抜け出せ

ただ「卑日」を危ぶむ韓国人もいます。匿名で自らの国を厳しく批判する韓国保守の論客、ヴァンダービルド
氏です。

趙甲済(チョ・カプチェ)ドットコムの「先進国になろうとするなら、卑しい習性から抜け出せ」(6月8日、韓国語)
という記事の前文が以下です。

日本が(明治の産業革命遺産の施設で)朝鮮人徴用を明記したら、むしろ我々は自尊心と子孫の体面を考え、
その削除を要求するのが正常ではないのか。

日本人の栄光を世界に示す施設で、植民地にされた韓国人の屈辱の歴史を公開されて何がうれしいのか――
との憤りです。

憤りの背景には、日本を卑しめて喜ぶ韓国人に対する絶望感があります。見出しの「卑しい習性」がその深さ
を示しています。

――例によって、この人の意見は少数派なのでしょうね。

鈴置:その通りです。多くの韓国人にとっては、屈辱の歴史を隠すことよりも、日本を世界で貶め、快哉を叫ぶ
ことの方が重要なのです。だから、こうした意見は普通の新聞には載りません。

4: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:44:54.99 ID:???.net
■外交官離れした外交官

――「反日」はいつから「卑日」に転化したのですか?

鈴置:2010年前後からです。それまでも「日本を世界で卑しめよう、貶めよう」と行動する韓国人は散見されました。
しかし、政府が音頭をとり、国民運動と呼べるほどに広範囲の韓国人が参加するようになったのはその頃からです。

2011年に私は以下のような経験をしました。香港で開かれた国際シンポジウムで、韓国の外交官が突然、前後
の脈絡とは関係なしに「慰安婦に関し謝罪していない」と日本批判を始めたのです。

あまりの唐突さに参加者は白けましたし、司会者も困惑しました。しかし、この外交官氏は涼しい顔。出席した
日本の外交官によると、この韓国人は各国の外交官が集まる場で必ず「日本は悪い国だ」と大声で叫ぶ
「外交官離れ」した人とのことでした。

この頃から「慰安婦像」を米国などで建立する運動が始まりました。それと並行して、米国の大学に留学した人が、
クラスメートから「韓国人留学生が陰で『慰安婦』など日本の悪行を言い募っているよ」と言われるケースが増えました。

■戦犯国家と決めつけ

日本の旭日旗を「戦犯旗」と呼び、サッカー場に持ち込んだ日本人を糾弾するのも、韓国紙が日本を「戦犯国」と
形容し始めたのも同じ時期からです。

日本海表記を「東海」に改めさせる運動はその前からありましたが、これも激しくなりました。ことに韓国人は
「日本海という呼称は日本が侵略に乗り出す過程で名付けた」と主張するようになりました。

事実関係は完全に間違っているのですが「日本の悪行」を宣伝するためにも、日本海の呼称問題を使い始めたのです。

2013年にスタートした朴槿恵政権は日本に対し「独島(竹島)領有権の主張を放棄せよ」との要求も打ち出しました。

竹島は韓国が実効支配しているので、国際紛争化しない方が韓国は得なのですが、敢えて言い出したのです。これも
「独島は日本の侵略主義により一時奪われた。日本の領有権主張は反省していない証拠だ」と世界に向け宣伝する
のが目的です。

■日本を見下すのは韓国だけ

「日本を見下すのは世界で韓国人だけだ」――という文句があります。韓国のSNS(交流サイト)でよく見かけます。
使われ方から見て、この文句が含む意味は3つあります。

(1)韓国は日本よりも優れた「上」の国である。

(2)しかるに、世界の人はそれを知らない。

(3)であるから、韓国が日本よりも「上」であることを世界中の人々に全力で知らしめねばならない。

私の見た限りでは、この文句が流行るようになったきっかけは、2009年頃の韓国紙の1本の記事でした。内容は
「韓国人が日本を見下すのを見て、第3国の人が驚いた」というものでした。韓国が日本よりも「上」である理由も、
驚いた人の名前も明示されていない短い記事でした。

そしてこの記事以降、「日本を見下すのは……」――という文句をあちこちで見かけるようになりました。韓国の
空気をよく表すエピソードです。

8: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:45:24.76 ID:???.net
■米下院での勝利体験

――2010年前後から「卑日」が本格化したのは、その頃に「韓国が日本よりも上」との自信を付けたからですか?

鈴置:ええ、それが最大の理由でしょう。21世紀に入り、サムスン電子が日本の電機産業を圧倒しましたし、
現代自動車も販売台数でトヨタに迫りました。2010年頃には韓国産業が日本を追い越し快進撃中、との認識が
日韓で広まりました。

それに同年の尖閣諸島の中国漁船衝突事件で、菅直人政権は中国にいとも簡単に屈しました。これが効きました。
韓国ならずとも世界が日本の弱腰にあきれ果てたからです。

韓国は「日本には何をやっても大丈夫」との空気が満ちました。2012年、李明博大統領も竹島に上陸した後
「日本はもう恐れるに足らない国」との趣旨で発言しました。

見落としてならないのは2007年6月に米下院で「従軍慰安婦に対する謝罪要求決議」が可決されたことです。
韓国メディアは「官民が力を合わせて日本を屈服させた」と謳い上げました。

「米下院での勝利」は米国を味方に付け日本を叩く――という手法を韓国が活用するきっかけとなりました。
今年4月の安倍晋三首相の米議会演説を官民挙げて阻止しようとしたのも、相当な無理筋の話なのですが、
この成功体験が背景にありました。

■「日本との歴史戦に勝ち抜こう」

2014年2月8日の朝鮮日報社説「東海表記、慰安婦 マンガ展で日本に勝とうとする民間の力」(韓国語版)は、
韓国が米国の教科書に初めて「東海表記」を盛り込ませるのに成功した際に書かれたものです。

「日本との歴史戦は長期戦になるが、団結して勝ち抜こう」と韓国人に呼び掛けています。骨子は以下です。

韓国と日本は今、日本の侵略の歴史否定、独島(竹島)領有権主張、東海(日本海)表記などで世界のあちこち
で争っている。どちらが普遍的で妥当な論理を持って世論を動かせるかに勝敗がかかる。長期戦になるしかない。

米バージニア州は2014年7月から全米で初めて公立学校の教科書で「東海・日本海」表記を採用する。米国に
住む韓国人、韓国系下院議員が大きな力を果たした。韓国政府も後ろから助けた。

12: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:46:02.98 ID:???.net
■東京五輪阻止に「放射能」

――韓国は今後、何をテーマに「卑日」してくるのでしょうか。

鈴置:「日本の栄光に泥を塗る」という卑日の趣旨から考えて、2020年の東京五輪を標的にする可能性があります。
というか、すでにその誘致の段階から、韓国は妨害工作に出ていました。

東京五輪が決まった直後に、中央日報が「韓国が2020東京五輪を喜ぶ2つの理由」(2013年9月17日、日本語版)
という記事を載せました。

(2013年9月)6日午前、韓国政府は福島県など8県の水産物の輸入と国内流通を「9日」から全面禁止すると発表した。

海がない内陸で韓国への水産物輸出実績が「0」の群馬・栃木県が含まれたのは、どういう理由か分からない。
五輪開催都市確定のわずか40時間前に急いで発表したのも問題だ。

もし東京が落選したとすれば、韓国はすべての疑いをかけられたかもしれない。

この記事にもあるように、韓国政府は福島の原発事故から1年半もたって日本の8県の水産物を「放射能汚染恐れが
ある」として輸入禁止にしました。日本はもちろん韓国でも、東京五輪阻止に向けた作戦と見る人が多かったのです。

何せ、五輪開催都市を決める会議の直前、それも「フクシマの放射能汚染問題」が決定に影響しそうになった瞬間、
韓国が「輸入禁止」を発表したからです。

内陸県で韓国には水産物の輸出実績のない、群馬、栃木という「東京都に近い県」も対象にしたので、韓国の動きは
さらに怪しいものに映りました。

■日本の恨み買う

東亜日報も同じ主張の記事を載せています。「韓日対立の最大の被害者は『在日同胞』」(2013年9月23日、日本語版)
です。ポイントは以下です。

日本産の水産物輸入禁止の発表時期は、多少残念だった。輸入禁止を発表した(2013年9月)6日は、2020年夏季
五輪開催地の発表2日前だった。

多くの日本人は、韓国政府が日本の五輪誘致を妨害するために意図的に6日に発表したと誤解している。もし、
日本が五輪を誘致することができなかったら、非難の矛先が韓国に向けられるところだった。

――中央、東亜の両紙はなぜ、こんな記事を載せたのでしょうか。

鈴置:在日韓国人が「日本の足をあまりに露骨に引っ張ると、日本人の怒りが我々に向かう」と文句を付けたからと
見られます。

いずれの記事も東京特派員が書いています。後者では「最大の被害者は『在日同胞』」と見出しをとっています。

在日韓国人から抗議された韓国の一部記者が「すぐに底が割れるような、露骨なやり方は避けるべきだ」と韓国政府
に建議したのでしょう。

さすがに「東京五輪の誘致を妨害するための水産物の輸入禁止」とは書けないので「日本人の誤解」ということにした
のでしょうけれど。

14: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:46:28.18 ID:???.net
■約束を破ってこそ「上」

――しかしまあ、実に丹念に他人の足を引っ張る国ですね。

鈴置:他人の足を引っ張る人はどこにもいますが、韓国社会はそれが極端なのです。ソウル特派員時代、韓国の
識者をインタビューするたびに、必ず他の韓国人がその人の悪口を言ってくるので驚いたことがあります(「なぜ、
韓国は東京五輪を邪魔したいのか」参照)。

韓国人同士も日常的に激しく足を引っ張っているのですから、宿敵たる日本を貶めるのは不思議ではありません。

――とはいえ、韓国のやり方は露骨過ぎます。世界遺産の時も、約束を破ってまで日本を貶めようとしたのですから……。

鈴置:約束を破ってこそ「卑日」なのです。韓国社会では「上」の人は法律やルールを破ってよい。というか破ってこそ「上」
の人と見なされるのです。

日韓外相会談の約束も、破って見せてこそ世界に「韓国が日本の上にある」と示せると韓国人は考えたのだと思います。

東京五輪に関してもそうです。韓国が露骨に邪魔しても日本は手も足も出ない――この姿を世界に示してこそ「韓国が上」
となるのです。「卑日」の本質がここにあります。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:45:33.25 ID:PDlGSUia.net
日本sageじゃなくて韓国ageがんばればいいのに

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:58:00.89 ID:K2fQfRUz.net
>>11
そんな連中だったら朝鮮人やってねえw

252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:48:35.91 ID:gOTv/dBw.net
>>11
日本の某野党と一緒だねw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:50:44.04 ID:Zwn6MvEi.net
韓国人は昔から同じだよ。人を蔑むことが心の糧としている。
どうして日韓友好を唱えるのか解らない。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:54:56.38 ID:N0HwZ92X.net
立場が上の物はおよそどんな卑怯なことをしてもよい。というか、それを知らしめるために積極的に卑怯なことしなければならない。

という価値観は正直想像を絶するが、それが事実なんだろうな。

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 16:13:32.53 ID:UuEmbB3Z.net
>>30
>立場が上の物はおよそどんな卑怯なことをしてもよい。

戦時中に朝鮮人の日本軍兵士は高麗棒子と呼ばれた訳が分かるエプソードですね。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:55:40.02 ID:mnoGQl5I.net
この行動原理は間接侵略と結びつくときっちり構造的な韓国の優位になっていくから、割と戦略的な合理性があるんだよ。
日本に対して何をやっても日本側が抵抗できない関係を作ってから友好路線で日韓交流すると、日韓関係全体として日本は隷従状態になってる。(実際は日本vs朝鮮民族だが)
だから一見妙な日本サゲを国策でやり続けられる。
単なる狂気ではない。
結果的に日本から利益を引き出してる。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:01:40.45 ID:dcV8AWbf.net
>>33
分かってますね。被害者ビジネスとその相乗効果で
韓日友好 → 隷従関係成立(日本は韓国に頭が上がらない)

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:03:00.89 ID:VSIhleav.net
謝ったら最後、いつまでも続くゆすりたかりは朝鮮ヤクザの手口である。

海外での交通事故と同じ謝ったら嘘や捏造でも認めたことになる。

しかも、いつでも蒸し返し、何度でも賠償する。いわばムービングゴールなのだ。

それを恥とも思わない大陸気質がコリアンには根付いている。

コリアンは、法律も曲げて利用するのだ。国際法なども関係ない。一度弱みを見せたら最後、死ぬまで吸い付く寄生虫だ。

日本人とは全く違う、いい加減でずるく、見栄っ張りな最低な民族が、韓国、北、在日コリアンである。

捏造した歴史で、日本と併合していたにもかかわらず戦争責任をかわして、被害者ぶり、戦勝国ぶって、竹島を占領し、反日教育を徹底させ自国民に嘘の歴史を植え付けてきたのだ。

日本風の譲歩や思いやりは、とうに見ぬかれ、だまされて利用されているのが村山談話に河野談話である。

完全に日本人の弱さや純朴さを読みきってなめられ、小ばかにされ、日本をたたき放題なのが今の韓国である。

何をされても決して反撃されないとわかっているからだ。

民主のような親韓、親中野党には、二度と政権を渡してはいけないのだ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:04:41.70 ID:MYeED6nB.net
【韓国メディア】 編集委員 「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の民族だ」

今でも恐ろしいのは、我々民族に対する日本の悪意である。理由なき悪意。
日本が抱く我々民族に対する悪意は先天的なものだと思う。

日本の根深い悪意は今でも進行中だ。悪意ある日本が朝鮮民族に与えた害悪がどのように大きなものであったかは、
今も変わらぬ独島侵奪の野望や歴史反省の姿勢に如実に表れている。

そして筆者は、日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の民族であると確信している。

(中略・・・歴史に関する考察)

従って、地域感情を跳ね除け力を結集し、最終的には平壌を打って日本列島を壊さなければならない。
我々の民族1世紀の間の怒りを必ず返さなければならないと信じている。
http://www.buzznews.jp/?p=2000454

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:05:18.65 ID:mhYwzPD1.net
韓国を経済的でも軍事的でもいいから徹底的に痛めつけろ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:11:08.14 ID:gMk6PheF.net
韓国は日本が助けず一度きちんと破綻させた方がいい
アメリカではマイク本田が政界を追われそう。因果応報

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:24:39.96 ID:11P+CPY8.net
妄想だけ「日本より上」で、
現実から逃げて、
そのまま破綻して消滅してくれや。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:29:12.79 ID:QQfflNZW.net
キチガイ民族の朝鮮人に対して普通に接しても無駄ということ
朝鮮人の扱い方は中国を見習うべきで
制裁を加えるなどして朝鮮人は世界でも最下層の民族であると
徹底的に理解させることが朝鮮人のためでもある

117: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/07/23(木) 14:35:57.99 ID:6MqHxKmn+
韓国が日本に何を言ってしても、日本側は馬鹿の一つ覚え「友好、友好」。そら、馬鹿にされますがな。
犬が悪さをしたら叩く。本当、犬の舐めっぷりは半端ないよ。
犬は主人と自分と仲間。必ず自分の目下を作る。人間の家族がこれに認定されたら如何しようもない。動物センター連れて行ってお別れ言うしか無いよ。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:43:34.54 ID:lMczOszW.net
話が通じないヒトモドキに何を言っても理解出来ないので関わらない方が良いんじゃないんでしょうか

断交で

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:47:28.75 ID:H4Avx0Kn.net
「自分の国や世界を良くするんじゃなくて、日本の邪魔をするのが生き甲斐」だなんて変な国だなあ。
韓国がそういう変わった国だと言うことを国際社会に教えてあげようw

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:59:47.83 ID:H4Avx0Kn.net
こんな国と併合してたんだぜ
冗談みたいだろ
外務省や軍部中枢や国会議員や大臣にまで入り込んでたんだぜ…。
これは大日本帝国、孤立して嫌われますわw

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:10:43.29 ID:H4Avx0Kn.net
「卑日」に対しては、国際社会には、韓国は日本人を拉致した北朝鮮と志を同じくする反日国家であることをバラした上で、韓国には「経済」で仕返しをすればいい。

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:15:57.74 ID:28Aynv1x.net
経済政策が失敗するたびに反日を叫べば庶民を騙せる簡単な韓国政治
庶民は馬鹿として洗脳されきってるから

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:16:48.85 ID:XN1TuE3h.net
日韓関係は韓国が大人になるまで変わらない
恐らく日本の対応も今までと変わらないと思う
韓国が大人になることはないから
いつまでたっても同じことの繰り返し

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:21:50.78 ID:28Aynv1x.net
>>206
大人になることはない
反日を叫ぶことで庶民から搾取をし続けられるOECD最大の搾取の構造があるんだから
自分が韓国政治家なら、ずっと反日をし続けて日本の援助金は全て自分の懐に
韓国人庶民には多額の税金をかけて日本が悪いと言い続けて両方から搾取をし続ける

バカな韓国人はそれで投票してくれる

211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:19:51.53 ID:28Aynv1x.net
パククネが反日を止めると、その瞬間騙されてた国民も初めて経済政策の失敗に
目を向ける。

問題の根源は日本のせいでもなく、政府の失敗や財閥の失敗
誤魔化し続けないと殺されるから、必死に反日を語り誤魔化し続ける
韓国人は馬鹿だから時給が300円だろうが経済政策が失敗しようが反日ならば投票してくれるように
教育されてる愚かな国民。反日ならどんな失敗をしようが全て許される楽な仕事

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:21:00.16 ID:/j3Q/QZE.net
韓国の安全保障の問題は北朝鮮だけ
これさえ解決できれば同盟は米国でも中国でもどちらでもいい
そして韓国の最大の貿易相手は中国になっている

韓国はすでに米国を裏切って中国側に付いてる
もう米国に協力せずに情報を流すなどスパイの役になってる

もちろん日本は最大の仮想敵国・攻撃相手だ
韓国が敵にまわってることに気が付かずに友好的に援助しようとする日本人の愚かなことと言ったら・・・

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:22:18.63 ID:H4Avx0Kn.net
韓国「お互いに世界遺産登録で協力し合いましょう」
→百済で協力させ軍艦島で妨害

韓国「お互いにオリンピック開催国に選ばれるよう協力し合いましょう」「お互いにオリンピックが成功するよう協力し合いましょう」
→平昌で協力させ東京で妨害

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:28:43.49 ID:H4Avx0Kn.net
韓国が「協力し合いましょう」と近づいて来る時は要注意。
「韓国に協力させた後で日本の妨害をする」までがお約束だから。
韓国からしてみたら、「二度おいしい」ってやつでしょ。

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:22:53.50 ID:1t5zynGj.net
外務省は対チョン外交になるとまるでダメだな

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:24:56.38 ID:28Aynv1x.net
朝鮮人をしつけるには罰しかないってわかってないのが日本の外務省
中国は朝鮮人を犬とわかってるから、約束を守らないなら平気で叩いて殺す

それが朝鮮人に対する唯一の正解

256: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:50:54.57 ID:apk+8GnR.net
韓国の反日は、韓国特有の国内の構造的な病理現象であって、実は日本には関係無い
日本がどう対応しても意味が無いのだ

それを薄っぺらで洞察力もないオバカな「贖罪過剰」の一部の日本人が、韓国人の反日狂言をそのまま鵜呑みにしてきた
朝鮮人はそうした一部の脳無しの白痴日本人を「良識派の味方」としてどんどん反日をエスカレート
日本の能天気左翼こそ精神疾患の朝鮮人をつけ上がらせた諸悪の根源であった

韓国の反日は韓国の国内病理構造であるから、終着点はないし要求に歯止めもないのだ
「歴史を認めろ」といい、次は「謝罪しろ」といい、次は「誠意・反省が足りない」といい、次は「賠償しろ」といい、次は「カネが足りない」に変わる
常にターゲットを変え続ける韓国。毀誉褒貶で誠実さがないのは韓国なのである
負け犬はプライドを知らず、吼え続けるだけ

反日だけが国家のアイデンティティなので、日本のものを全て韓国ルーツに捏造するしかない異常性
また韓国のいう友好とは、日本は韓国に文化を教えてもらったのだから感謝しろ、という滑稽で一方的な形態だけ
日本への朝貢であった朝鮮通信使もいつの間にか文化の伝道師ww

「多文化共生」などと薄気味悪いことをいっては、朝鮮文化だけの押し売りを目論む劣等民族
韓国や在日による日本の内政への介入は絶対に許さない

歴史認識なんてのは、他者から指図されるものではないし、正解など存在しない
既に歴史の清算は決着済みだし、今の日本人にはそもそも何の関係もない
日本人が韓国目線の歴史観を持つ必要はさらさらないし、韓国なんぞと歴史観を共有したら、それこそ異常である

大事なのは戦後日本が世界のどこよりも平和を実現した事実
戦後70年、平和を作り上げた自国を正当に評価すること
自らを肯定的に自信を築くこと
それだけが日本の未来に重要なのだ

日本の新外交は、韓国には絶対に譲歩はしない
硬直した反日だけが韓国の外交方針なんだから、こんな単純バカな国を扱うのは実に容易い
朝鮮人の考えることなんざ全て透けて見える
捏造・詭弁・矛盾だらけの際限無い韓国の要求など全て拒絶すればいいだけ
未来永劫「謝罪」や「賠償」などしない。韓国なんぞ毅然と完全無視しても、実害は皆無なのだ。

韓国は敵国だ、とハッキリ認識しよう。

とにかく韓国とは疎遠に。そして事実上の断交状態にもっていこう
交渉しても全く無駄な相手なのだ
断交しても日本は何一つ困らないという真実を再認識しよう
日本の新外交では、日本の国益に目障りな弱小国・韓国は遠慮なく叩き潰すだけ
それが明治以来の日本の伝統的外交でもある

277: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 16:17:05.51 ID:yeCBSJRi.net
韓国人の異常性って海外にあんまり伝わってないよね
韓国が何かイチャモンつけたら
また日本と韓国が言い争ってる程度の認識で同レベルに見られてるよね

288: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 16:24:57.13 ID:Utv/OgMt.net
>>277
日本人は相手に恥じをかかすのを良しとしないから。ましてや、国際舞台だと顕著に表れる。

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 16:18:12.81 ID:fKztOZl5.net
金持ち喧嘩せずとか実利を取るとか、もう通用しないということ
関わらない事で北朝鮮並みの国に落として終了ならそれも有りかもしれないが、
卑日するストーカーは自分の都合であの手この手で仕掛けてくるよ
断交しても、都度対抗策は必要
確かに断交したほうが振れなくてよいが

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 16:22:17.22 ID:H4Avx0Kn.net
韓国が第三者に対して「卑日」した時、第三者に対して日本もアピールが必要。
分かりやすく一言で撃退できるようにしたいもの。

「韓国は北朝鮮と同じ反日国だからね」
「韓国系は移住先でも韓国のためにしか活動しないことで有名」
「韓国は日本と同じ国だったのに被害者のふりして他国に対して1回も謝罪してない」
「朝鮮戦争やベトナム戦争の時の慰安婦はなかったことにしている。韓国は女性の人権に関心があるのではなく日本を叩きたいだけ。」 「韓国の国家戦略は『卑日』だからね」

あと、色々皆様も考えてくださいw

293: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 16:30:31.59 ID:/Rcd3At9.net
韓国との断交では、おさまらない。
なぜなら、嫌でも向こうから関わってくるように、他国や他人を使って韓国と関わらせてくるから。
日本は、積極的な他国への外交と経済交流を通して、
韓国人は嘘ばかり、日本に嫌がらせばかりしてきて困ってると言いまくること。
そして、経済制裁や非協力を貫くこと。
韓国を仲間にいれようと外国や他国人がしたら、その国への資金や援助を引き揚げると声高にいうことだ。

318: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 17:07:29.26 ID:CYb0XSQH.net
「衣食足りて礼節を知る」そう思って人、物、技術と全てを
言うがままに与えて来たんだろうが

結果シナ朝鮮は、恩を忘れるどころか、与えて貰った力を使って
より傲慢に成り、傍若無人なモンスター国家に成ったな
米国の意向もあったか知らんが、日本の戦後政策の大失敗、大失策だよ
連中にはビタ一文、発展を促す様な援助をすべきでは無かった

320: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/07/23(木) 17:20:19.90 ID:q4o55e0Nh
ここまで来たら友好なんて阿呆な事と言うんじゃ無く、嘘は嘘と世界に向けて発信する必要がある。
教科書にも本当のことを書く。嘘をばら撒かれて黙っていれば本当と誤解されてしまう。

引用元: ・【日韓】「卑日」は解決しない…「卑日」の本質、「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」[07/23]

関連記事









ほむ☆プラス
俺妹プラス
アズプラス


この記事をリンクする?:


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


韓国人って悪意の塊が人の皮を被って歩いてるみたいな民族だな
[ 2015/07/24 04:08 ] [ 編集 ]


卑日かぁ・・・

彼の国ではそれこそが“克日”と思い込んでる奴ばっかりだけどなw
[ 2015/07/24 04:18 ] [ 編集 ]


在日や政治家、官僚、司法、左翼を内乱罪で処分する。
甘くみられるているから、日本は搾取できる国だと。元寇の時に時の執権は使者の首を切り落としてその意思を見せた。結果して、天祐もあり、撃退することが出来た。
[ 2015/07/24 04:36 ] [ 編集 ]


ゴミどもは皆殺し
ゴミの居た土地は焼け野原にして消毒しろ
ゴキブリ朝鮮は世界地図から消滅させろ
[ 2015/07/24 05:18 ] [ 編集 ]


いつもこいつら、自分に当てはまる事を、さも日本に当てはまるように話し始めるけどさ…。
自分らの弱点をひけらかしてヒントを与えてるだけですから!
[ 2015/07/24 06:37 ] [ 編集 ]


これは韓国を滅ぼさないと、枕を高くして寝れないね。
日本人の安眠のために滅びてもらおう。

今の時代に武力だのは言わないよ。
ただただ借金にまみれて子々孫々まで、
恥ずかしい一族として晒し者になってもらうだけ。
[ 2015/07/24 07:53 ] [ 編集 ]


ほらまた始まった… 韓国人の嘘が誠になる瞬間! ⇒ 韓国セヌリ党が公に「対馬返還」を要求!
金セヌリ党最高委員が独島の領有権を主張する日本の防衛白書を批判し「韓国も歴史的に領有権が明白な対馬を取り返すために立ち上がるべきだ」と22日に述べた。
[ 2015/07/24 08:23 ] [ 編集 ]


日本の邪魔をする気満々ですね。
韓国の経済を潰さないと日本が危ないわ。
[ 2015/07/24 12:51 ] [ 編集 ]


チョンは人間ではないので殺処分しても害獣駆除にしかなりません
また人間と対等に会話すなどもっての他なので
口を利くや否や眉間に鉛弾を撃ち込むのが正しい処置です
[ 2015/07/24 17:28 ] [ 編集 ]


反日という公理を基に国を造った稀有な国、韓国

反日というパラダイムの中では、日本が善になってしまうと韓国という国自体が成りたたないので
日本人の全ての行動を色眼鏡で見、すべてを悪いように解釈をしようとしてる
日本人は韓国への贖罪意識から、韓国へかなりの金額の援助をしたが感謝されていない
どころか、最近では反日はエスカレートしている
韓国の日本人への行動は、人種差別のソレであって
これ以上反日が続けば、日本は韓国への武力行動も辞さないだろう
反日という公理を基に作った、韓国という演繹的な国(反日)をパラダイム転換し、
帰納的な作業により、現実に則した国(親日)を再構築しないと、2国間の衝突は避けられないだろう
韓国人は日本に今まで散々イチャモンを付けてきたが、もう我慢の限界だ

韓国の指導者は、朱子学やキリスト教の独善的で排他的な体系を模倣し、韓国という国を作り上げた。
その体系の中での日本は「えたひにん・デビル」の役割となり
「日本人の様な猿に比べれば我々はマシ、悪い事の起源はすべて日本」とされている。
そのことにより、悪い事が起きても原因は日本にあり、日本に責任を押し付ける事により、常に韓国は「完璧な善の国」であると内外に誇示できるようになる
キリスト教でも、神が作った世界になぜ「悪」があるのかという問題があり、「悪」の原因をデビルに押し付けることにより、キリスト教の体系を無理やり維持している。

韓国は日本にとって害であり、今までの侮辱行為に対して報復をすべきだ!
[ 2015/07/24 17:42 ] [ 編集 ]


仏の顔も三度の言葉が有るが、とっくに通り越している。
日本が全力挙げて韓国を追い詰めるのは、そう難しくない。
何事も腸溶が肝心いい加減にしないと、日本国民全員を敵
に回す羽目に成るから止めろ。
[ 2015/07/24 21:31 ] [ 編集 ]


まぁ、WTO正式提訴の処理が終われば、WTO条約に基づいて経済制裁ができます。石油製品の対韓輸出停止、穀物の輸出停止...

その前に、マスゴミ、法務省、害務省の除鮮が必要ですねぇ。外国人登録が法務省の管轄から自治省に移った途端、厳しくなっていますし。
[ 2015/07/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア