2016年11月 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【韓国】米軍に納入するはずの燃料を安価な別物にすり替えて差額を横領していた業者を検挙 

1:荒波φ ★@\(^o^)/:2016/11/30(水) 12:03:51.82 ID:CAP_USER.net
朴槿恵(パク・クネ)大統領が条件付きの辞意を表明し、政局の混迷が深まる韓国で、在韓米軍が韓国に愛想を尽かしかねない事態が起こった。

米軍に納入するはずの燃料を安価な別物にすり替えて売り飛ばし、差額約60億ウォン(約6億円)を横領していた業者が検挙されたのだ。その数44人。
北朝鮮の核兵器開発が進む中、米韓の連携は必至なだけに米国防総省(ペンタゴン)も事態を重視している。(岡田敏彦)
 
■軍隊相手に…
 
韓国テレビ・KBSニュース(電子版)によると、犯行が明らかになったのは23日。検挙されたのは44人で、うち27人は拘束されたという。
その「だましのテクニック」は大胆だった。
 
容疑者らは貯油所でタンク車に、米軍の注文通りの軽油を満載する。このタンク車には衛星利用測位システム(GPS)の発信器が付けられていて、
途中で寄り道などすれば記録に残るシステムになっている。そこで容疑者らはこのGPS発信器を取り外し、別の車両に載せるのだ。
 
監視から逃れたタンク車は、仲間のガソリンスタンドへ一直線。値段の高い軽油をガソリンスタンドに“納品”し、代わりに安い灯油をタンク車に流し込む。
時期によって変わるが、灯油は軽油の7割ほどの価格とされる。つまり「ないしょの載せ替え」で総額の3割をピンハネできる計算だ。

タンク車が大急ぎの寄り道をしている間、GPSを積んだ替え玉車両は正規のルートをゆっくり走り、休憩などをして時間を稼いでいたとみられる。
その後タンク車と替え玉車両は合流し、GPS発信器を載せ替えて米軍基地へ向かう-という寸法だ。
 
だが、この犯罪の本当の問題点は、この奥にある。

■俺にもやらせろ
 
捜査を行った韓国の京畿南部警察庁広域捜査隊によると、こうした「すり替え」は2014年12月から16年5月まで、量にして計約435万リットル分、
回数は約500回行われてたという。18カ月で500回。単純計算で1カ月に27回。つまり、休日を除く「毎日」だ。
 
その結果は…。警察が米軍の協力を得て米軍基地内のタンクを調べたところ、軽油タンクに入っていた液体の95%が灯油だったという。
 
なぜこんなことになるのか。実は検挙された44人は全員で1グループではなかったという。
最初の一人が「俺だけならバレない」と始め、気づいた他の業者は「あいつがやっているのだから俺だって」…と連鎖的にすり替えが広がった疑いがもたれている。

実際、寒冷地では軽油の凍結防止に灯油を混ぜる国もあるため、「1人が少量」の犯行なら露見しなかった可能性もある。
ところが実際は95%なのだから、「全員クロ」だ。
 
こんな例は韓国では珍しくない。むしろ、1つのプロジェクトについて不正を行うのが1人や2人では済まず、
その契約の信頼性が崩壊することなどおかまいなしに関係者の多くが群がるという傾向がある。
 
ちなみに今回の米軍燃料横流しでは6月にも類似の事件があり、SBSによると米国防総省(ペンタゴン)から捜査官が急派されたという。
 
韓国警察はこの際、燃料は米軍が暖房用に使うものと説明したが、SBSは「車両にも使っている可能性がある」などとしている。
事件はまだ広がる可能性があるが、朴大統領も自身のことで手いっぱいなだけに、政府として改善や対応策が取れるのか心許ない状況だ。

2016.11.30 11:29
http://www.sankei.com/west/news/161130/wst1611300038-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/161130/wst1611300038-n2.html
http://www.sankei.com/west/news/161130/wst1611300038-n3.html





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【中絶疑惑】「朴槿恵大統領は過去に2回の中絶経験」があると暴露 「セックス映像も流出するだろう」 

1: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ [FR]:2016/11/29(火) 16:51:19.43 ID:1fMoL0pZ0.net
【簡単に説明すると】
・朴槿恵大統領の暴露が行われる
・過去に2回の中絶経験がある?
・相手はチェ・スンシルの旦那

29日の14時半に3回目の談話が行われ任期満了前に辞任をすると発言した朴槿恵大統領。
そんな朴槿恵大統領の過去をチュ・ジンウが25日に早稲田大学で講演を行った。
この日、彼の発言は急速にコミュニティに広がり話題になっている。チュ・ジンウの発言の中でも最も話題となったのは次の通り。

「大統領府でバイアグラが出てきた。その次に麻薬成分を込めた医薬品が出てきた。今後はセックスに関する
動画映像が出てくるだろう。その次には開発事業が出てきた。 チェ・スンシルと朴槿恵大統領と関連し、
大規模国防不正が出てきたことだ。 皆さんは今チェ・スンシル、朴槿恵大統領問題の10分の1だけ見ておられることだ」

と発言。

彼の発言が話題になり、過去のジョウン牧師がアフリカTVで行った発言が再度ネットユーザーの間で注目を浴びた。
2013年ジョウン牧師は朴槿恵大統領のスキャンダルを暴露し、朴槿恵大統領の名誉毀損で懲役1年6ヶ月を受けている。

ジョウン牧師はアフリカTVを通じて次のように暴露した。

「15年間、朴槿恵がチェ・テミンと不倫を犯した。チェ・テミン死亡後、チェスンシルの旦那であるチョン・ユンフェと
16年間不倫関係にあった。朴槿恵は関係の末に妊娠し2回の中絶、朴槿恵は長い間薬を使った。北朝鮮に行って
朴槿恵が金正日に500億ウォン(50億円)を与えた。朴槿恵と金正日は関係を持った」

このように暴露し、当時のネットユーザーじゃジョウン牧師の暴露内容が信じられない様子で、単純に
朴槿恵大統領を誹謗中傷するための作り話だと思っていた。

しかしチェ・スンシル問題後に薬の問題が発覚し、このジョウン牧師の暴露も信憑性が高まってきている。
特に薬を使っていたという部分は合致しており、ここがあっているなら他の箇所、つまり中絶や不倫も
正しいだろうという考えである。

朴槿恵大統領とチェ・テミンとの関係は既に韓国の大手メディアが報じている。それによると朴槿恵大統領と
チェ・テミンとの間に子供がおり現在は40歳前後で日本に住んで政治関係の仕事をしているという。
詳しくは下記記事を参照してほしい。

http://gogotsu.com/archives/24073



朴槿恵大統領に隠し子疑惑が急浮上 相手はチェ・スンシルの父親 息子は40歳で日本の政治家?
http://gogotsu.com/archives/23939





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【中国】日本人の礼儀正しさには裏がある、実際は「好戦的で凶暴」=中国 

1:たんぽぽ ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 10:41:41.36 ID:CAP_USER.net
http://news.searchina.net/id/1623884?page=1

 日本人のマナーの良さや礼儀正しさは世界的に有名であり、多くの中国人も認めるところである。しかし、中国メディアの東方頭条は22日、日本人の礼儀正しさには裏があると主張する記事を掲載し、日本人に騙されないよう注意を促した。

 記事は、日本人の国民性について語る際に中国人が好んで取り上げる書籍「菊と刀」を根拠に、日本人の性格には「裏がある」と主張。同書は日本人について、「好戦的だが温和」、「凶暴だが礼儀正しい」など、一見相反する性格を持つと分析しているが、記事は、日本人が温和で謙虚で礼儀正しいのは、本性を隠すためのカモフラージュだと主張。日本人の本性は、好戦的で凶暴で頑固で卑怯であり、気を抜いた相手に「とどめの一撃を与える」のだと論じた。

 記事によれば、この点は日中戦争に裏付けされているという。日本は相手を超えた時に本性を現し、「かつての恩人に凶暴で貪欲な態度を示してくる」と、中国侵略の歴史を示唆。「日本人には正邪の概念がなく、得るか失うかしかない」と主張、日本は敗戦して多くを失ったため侵略の歴史を否定するのだと論じた。

 さらに、南京大虐殺や慰安婦問題を日本が否定するのは、「日本人の壮大な陰謀」が今現在進行しているためだとも主張。その陰謀とは、礼儀正しく温和な日本人旅行客を世界中に送り出すことで、中国人の主張する蛮行を日本人が行うはずがないと思わせることだという。これに中国人のマナーの悪さも加わり、中国人はうそを言っていると世界中の人に誤解されてしまっていると嘆いた。

 日本人旅行客のマナーの良さを「陰謀」とするのは、荒唐無稽な主張であると言わざるを得ないが、中国のネット上ではこうした反日的記事があふれているというのが現状だ。こうした言論が消えない限り、日中関係の真の改善には程遠いと言わざるを得ない。





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

【国際】朴槿恵退陣要求、ヨーロッパ主要国でも=韓国ネット「朴槿恵要求がもう全世界になってしまった」 

1:ねこ名無し ★@\(^o^)/:2016/11/27(日) 18:37:34.24 ID:CAP_USER.net
2016年11月27日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領退陣を要求する集会が26日(現地時間)、欧州各国でも一斉に行われた。

フランスでは、留学生、観光客など韓国人400人余りがパリのエッフェル塔近くにある人権広場(トロカデロ広場:Trocadero)で集会を開き、朴大統領の退陣を要求した。

参加者は「朴槿恵は退け」「これが国家か?」と書いたプラカードを持ち「大韓民国は民主共和国だ」と歌い、朴大統領の下野を求めた。

ドイツの主要都市でも集会が開かれた。首都ベルリンでは、韓国人と留学生200人余りがフンボルト大学近くのベーベル広場(Bebelplatz)に集まり朴大統領退陣を叫んだ。

ベルリン集会の参加者は事前に準備したプラカードを持ち、「セウォル号引き揚げを通じた真相究明」「日韓政府間従軍慰安婦合意無効」「国定教科書廃止」などを要求しデモ行進した。

イタリアでは、ローマの中心部にあるサンアントニオ聖堂(Basilica Di San Antonio)で時局ミサを開き、朴大統領の辞任と国政独占疑惑の解明、迅速な審判を要求した。ミサにはローマに留学中の司祭と修道女、ローマ在住韓国人など100人余りが参加した。

ベルギーのブリュッセルでも100人余りの住民と留学生が集会を開催し、「朴槿恵は下野しろ」と叫んだ。ベルギーに派遣されている公企業の従業員は集会で「公企業で働く者として、韓国企業を紹介するときに恥辱感がある」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「世界に国の恥をさらしてしまった」

「全く情けない」

「朴槿恵のせいで、あちこちで大騒ぎだ」

「朴槿恵も、もう決断すべきだ」

「ここまでになってしまったら、もう退陣しかないだろう」

「私も韓国の民主主義を守るために米国ロサンゼルスで退陣デモに参加する」

「海外の参加人数を見たら、韓国の地方都市よりも多いかも」

「ニュージーランドのクイーンズタウンに住んでいる韓国人だが、ここでも同胞たちと一緒にキャンドル集会を開催する予定だ」

「ニュージーランドのオークランドでも集会があった。思ったより多くの同胞たちが参加して、皆でキャンドルを手にした」

「朴槿恵要求がもう全世界になってしまった」(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a156169.html





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア