2011年01月 東亜news+

東亜news+

2ちゃんねる東アジアニュース
(´・ω・`)相互RSS

元祖オワタあんてな全記事一覧他の問い合わせ | 性機能改善!ED治療薬はこちらから

【韓国】日韓戦での『辱説女(ヨクソルニョ)』が話題!~韓国ネチズン、「スッキリした」 

1:HONEY MILK φ ★:2011/01/27(木) 09:23:48 ???
(写真) 
1296062139648.jpg

誤審で汚された韓日戦で、別名『辱説女(ヨクソルニョ/辱説=悪口・冒涜)』が話題だ。

25日、カタール・ドーハで行われた2011アジア杯4強戦で韓国は劇的な同点ゴールを生んだが、
審判の誤審問題の中で敗れてアジア杯の優勝への挑戦に失敗した。

問題の状況は延長前半7分に起きた。韓国陣営のペナルティーラインの外で起きた小競り合いを、
サウジアラビアの主審が日本のペナルティーキックを宣言したのである。仮にファン・ジェウォン
のファールが認められても、フリーキックが与えられなければならない位置である。

結局、韓国は本田圭佑のペナルティーキックをチョン・ソンリョン が受け止めたが、ゴール前に
飛び込んだ細貝に致命的なゴールを献上した。もちろん細貝の飛び込みもホンダのキック、
それ以前に出来上がっていたという物議が起きうる場面だった。

これを見ていた観衆らが主審に抗議する中、ある女性が主審に向けて辱説(?)を吐くような
場面がカメラに収められた。女性の口元をよく見ると、「審判この×××、お前はどこで金を
食わされたんだ××」と言っているように見える。

この女性は審判の判定が納得できない感じで熱い表情で観客席から審判に向けて大声で叫び、
ネチズンたちは彼女に『韓日戦辱説女』という愛称を付けた。

映像を見たネチズンたちは、「誰かは知らないけど胸がスッキリした」、「当事者の気分がいい
のか悪いのかも知りたい」、「主審は非難される事ばかりやった」と言いながら熱烈な反応を
現わしている。

惜しくも敗れた韓国は、オーストラリアに大敗したウズベキスタンと3・4位戦を行う。

ソース:NAVER/エックスポーツニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=311&aid=0000049109









t

【韓国】KARA3人の親「もっとお金を寄こせという事ではない」 

1:出世ウホφ ★:2011/01/25(火) 15:41:59 ???
所属事務所のDSPメディアに専属契約解除を宣言したKARAの3人
(ニコル、ハン・スンヨン、カン・ジヨン)の親らが24日、メディアに初めて口を開いた。
ソウル・江南(カンナム)で行われたインタビューにはニコルの母、カン・ジヨンの父、
ンヨンの両親と3人のメンバーの代理人を務める法務法人ランドマークのホン・ミョンホ弁護士が同席した。 


彼らは「所属事務所代表が闘病を始めた昨年3月から信頼が壊れた。
代表がいた時は子どもたちの活動と関連してコミュニケーションがありスキンシップもあった。
私たちは昨年12月に代表登記が代表の妻に移転されたことを知り混乱した」とし、
「KARAという船が進むのに船長がおらず漂流したのが基本的な理由のひとつだ。
お金をもっと寄こせというものではない」と話した。
合わせて、「メンバーの名前の価値に比べてマネージメントは1970~80年代水準だった。
日本でも専門性のない人たちが管理し、
幼いメンバーらが我慢したものが多い」として体系的なマネージメントの不在を指摘した。

また、現経営陣が運営するショッピングモールモデル契約の件や、日本語で作成された“専属契約書”、
DSPメディアとDSPジャパンの不透明な関係などが所属事務所に不信を持つことになった原因だと付け加えた。

3人の両親は、「KARAのメンバーもどんな方法ででも決着し活動することを願う。
メンバーの未来を開いてくれるマネージメント専門家がなければならないというのが優先で、
所属事務所経営陣とも信頼を築けるシステムを望む」と明らかにした。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136949&servcode=700§code=700 
s20110125131858-1.jpg 









t

【韓流】「これ以上、整形について聞くとぶっ殺すわよ!」 オリラジ中田の質問に韓国アイドル激怒[01/24] 

1:出世ウホφ ★:2011/01/24(月) 22:02:32 ???
日本のお笑い芸人が「整形」について韓国のアイドルグループに直球質問をしたところ、
アイドルの1人が激怒した。
美容整形が多いとも言われる韓国だが、タブーはあるのだろうか。

「友だちは、10人中5人はしています」
オリラジの2人が番組企画で直球質問
「大学の合格祝いに目と鼻の整形を母からプレゼントされました」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が、韓国・ソウルの有名女子大前で直接リサーチしたところ、
学生らは次々に笑顔で整形の存在を明かした。
フジテレビ系で2011年1月22日夜に放送された「世界衝撃映像社」では、
日本では考えられないような反応ぶりを紹介していた。

韓国では、2人に1人は整形手術を経験したことがあると、大手紙などが調査結果を発表している。
10人中8人は整形が必要だと感じているといい、抵抗感は少なく、むしろ「努力の証」ともされているというのだ。
韓国のアイドルは、顔は直せばいいとの考えから、スタイル重視で選ばれるともいう。
韓国内では、アイドルや女優が整形を告白するのは珍しくないようだ。

日本でも活躍中のK-POPアイドルにもうわさがあることから、番組では、
オリラジの2人にアイドルインタビューを敢行させた。
対象になったのは、10年にデビューしたばかりの新人グループ「ガールズデイ」のメンバー5人だ。

インタビューでは、オリラジの中田敦彦さん(28)がいきなり「あの~、皆さんはどこを整形していますか」
と切り出した。
新曲PRの撮影とだけ知らされていたというためか、メンバーらはうなずくような仕草を見せた後、
不機嫌そうな顔に。
中田さんがさらに、「ちょっとだけしたり?」と聞くと、メンバーの1人が韓国料理を食べながら、
こう言い放ったというのだ。

「これ以上、整形について聞くと、この辛いやつ食わしてぶっ殺すわよ!」

整形手術は日常的に行われているともされる韓国だが、何らかのタブーはあるのだろうか。(以下ソースで)

http://www.j-cast.com/2011/01/24086325.html









t

【F1】TV中継権料未納で韓国F1大会、支障憂慮 

1:■依頼頂きました。@ケツすべりφ ★:2011/01/21(金) 01:38:32 ???
F1大会運営法であるカボ(KAVO)がF1を主管するFOM(フォーミュラワンマネジメント)に支払う
TV中継権料を適時に納めることができないことがわかり、10月のF1韓国大会開催に支障が
憂慮されている。FOMとの協約によって、TV中継権料は最初の交渉から毎年10%ずつ上がり、
今年は160億ウォン余の規模で、1月6日と3月6日、二回で分納する。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=5&ai_id=126490
126490_l.jpg 








t
プロフィール
2ちゃんねるの数ある板から 特亜ニュース

東亜の光

Author:東亜の光

苦情、リンク依頼などの問い合わせは↓
問い合わせ
広告依頼
translate this blog into

free counters
FC2カウンター
フリーエリア